今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

たまには手芸でも♪

桜の花もあちこち満開で優しい色合いが


美しいです🌸


4月初めの入学式まで咲いていてくれるかな?



今日は午前中、銀行へ行った帰りに


マックへふらりと立ち寄り


スパチキセットを注文しながら店内で


のんびり頂きました…



ちょっと時間が出来たので駅近にある


ショッピングモールの書店で新刊を


見ていたら


どれも読んでみたい本ばかり並んでいて


でも購入したら結構な金額になりそうなので


諦めました。


新刊だから図書館で予約出来るかわからない


けれど…




広い店内で目的の手芸関連の本を


探そうと見ていたら、


初めてでも簡単に出来そうなキルトの


説明付きキットが平積みになっていて


可愛らしかったので手に取りサンプルを


パラパラとみて作れるかも?と


安かったので購入しちゃいました(^^)





最近、編み物の上手な方のブログに


触発されてレース編みを始めるつもりで


本を探していたのに


何故かキルトになってしまいましたが、


超初心者の私でも作れそうな感じがするので



気分転換にこういうのも良いかも(^^)