今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

道のりは遠いけれど…

昨日は朝から雨模様で寒い一日でした。


午前9時から仕事に入り仕込みも早めに


終わり13時で終了!


雨なのでどこにも寄らずにまっすぐ帰宅。




昨日買ってきたホワイトキルト手芸を


やり始めました。



結構、細かい作業なので無心になって


一針ずつ進めていきます。



やはり、針目をきれいにしないと


出来上がりが美しくないので


丁寧に…



超初心者の私ですが、


大きなキルトの作品等をみる事が


ありますが、


仕上げるのはスゴイ根気のいる作業だなと


やってみて改めて思いました。




モチーフを繋いで完成するまでには


だいぶ先になりそうですが、


楽しくなってきました✨


頑張ってみよう(^^)



完成品はこの様になります。