今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

こんな事あるなんて…

先週末、心配された台風も大きな被害も


なく過ぎ去り、ホッとしました。




先月のブログにも書いたのですが、


8月末で退職された先輩Uさんの


送別会が先週末の土曜日に予定されていて


下町のもんじゃ焼き屋さんで


行われました~



ですが、肝心の主役の先輩Uさんは


送別会には来ませんでした😨



送別会予定の何日か前に職場の同僚女性に


上司とKさんに対する怒り(●`ε´●)の


文言が書かれたラインが来ていました。


怒りの気持ちが強く、


どうしても参加する気持ちになれない


との事でした。



上司が電話をしても出ないようで


もしかしたらと当日まで待ちましたが


Uさんは来ませんでした(:_;)




Uさんの気持ちとしたら、


退職して欲しかったKさんが


残り、自分が辞める程にストレスを


抱えていた事を上司に


理解してもらえなかったのが


大きかった様です。



上司の知り合いのお店を


予約してしまっていたので


主役抜きの送別会?をやりましたけど


こんなの初めてでなんだかスッキリしない


気持ちでした(:_;)