今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

編み物でほっこり♪

今日も日中は暑かったですね💦


お彼岸辺りまではまだ暑い日が続くの


でしょうか?




日曜、月曜と仕事はお休みだったので


投げ出していたマフラーを再開し


編み始めていたのですが、


毛糸玉がなんとなく足りなさそうな


気がしたので毛糸を買い足す為に


手芸店に行って来ました。




ですが、購入したのがコロナ禍前


だったのと輸入毛糸だと言う事で


在庫はなく、同じ物はもう手に入らないと


言われてしまったのです。



せっかく編み始めたのに途中で糸が


なくなってしまったら悲しいですからね😥




輸入毛糸ってお店側もたくさん仕入れ


ない事がわかり、多めに買っておけば


良かったのか?


と気落ちしながら帰宅…





もう仕方ないから、危なそうだったら


長さは縮めるしかない!と


どんどん編み進めてギリギリの所で


間に合って完成…


良かった\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



11月の孫の誕生日にプレゼント🎁


します。