今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

おすそ分け…♪

仕事が終わって駐車場に着いたら


どこからか虫の音が


聞こえてきました。


秋が近づいて来ていますね~




明日は台風13号の接近で


関東地方も直撃が予想され、


大雨でかなり大荒れの天気になると


予報が出ていますが、


お仕事に向かわれる方々は交通機関に


影響が出そうで心配です。





今日、勤め先の介護施設にて


デイサービスを利用されている


利用者さん達がレクリエーションで


作られた可愛いミニバーガー🍔の


おすそ分けをいただきました(^^)



可愛らしいバンズに


レタス、ミニハンバーグ、アボカド、


ミニトマトがサンドされていました。


可愛いかったので思わずパチリ!と…





利用者さんたちが作っている場面は


見ることは出来ませんでしたが、


一生懸命、頑張って作られたと思える


感じが伝わってきましたよ~

ありがとうございます😊




今日は持ち帰って


明日の朝食に頂きたいと思います♪