今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

連休だからなの?…

朝晩はかなり冷えて長袖の上着が


必要な季節になりました。





いよいよ秋らしくなってきたので


そろそろ服の入替えでもしようかな~と


1年以上着ていない服、


似たようなコート類を処分する為、


袋に詰めて大型リサイクルショップに


持っていきました。




そしたら、なんと33人待っている方が


いるので「3〜4時間待ちです!」


って言われ、


いくらなんでも店内でそんなには待てない


ので一旦帰宅して連絡を待つことに…




12時37分に受付をして携帯に


連絡が来たのが16時34分…


ホントに4時間待ちでした(゚∀゚)



いやに人が多いな~と思ったら、


暦では連休だったんですね~


皆さん、気候も良くなって


家にある不要な物を


処分したくなる気持ちは一緒なんですね…



で、買い取り金額はと言うと…


トホホな合計602円でした。


ブランドバッグも入っていましたが、


250円の買い取り価格(:_;)


値段の付かない物もあり、



買い取り価格にちょっと残念な気持ちも


あるけど、お陰で家の中が片付いて


スッキリしたことだし、


誰かに使ってもらえたらそれで良し!と…