今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

改めて想う…

おはようございます。


今朝も秋晴れの良いお天気になりそうです。




昨日、谷村新司さんの訃報を


ニュースで知りました。


突然の事で驚きと共に谷村新司さんの


沢山の素晴らしい名曲が浮かんできました。



私は熱烈なファンという事では


なかったですが、谷村さんが作る曲は


日本語の使い方が美しくメロディーに


ぴったりマッチして情景が浮かぶ感じが


好きでした。



昨日、改めて「群青」を聴いていて涙が


止まりませんでした。


まだ74歳の死は早すぎます。





残念でなりませんが、


自分も歳になったせいか誰しもいずれは


訪れる死と言う事を実感した気がします。



ご冥福をお祈り申し上げます。