今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

気が緩んでるのかな?

今日も秋晴れで気持ちが


良いですね😊



趣味で習い事をしているのですが、


10月第1週目の水曜日は熱があり、


体調不良でチアダンスのレッスンを


お休みしましたが、


体調も戻り昨日水曜日レッスンに


行ってきました。




レッスンはいつも公共の施設を


お借りしてやっています。



出掛ける際にレッスン着とシューズ、


飲み物を持参して向かうのですが、


昨日は飲み物を持たずに家を出たので


コンビニか施設内で買うつもりでいました。




レッスン時間になり、12月の発表会に


向けて流れが進んでいくと、


入り口ドアの所に女性が立ってこちらを


見ています。



突然、私の名前が呼ばれたので


受付まで行くとナント私のお財布が…



えっ…

一瞬なんだか分からなくて😰




そうだわ…レッスン始まる前にお財布を


持って先に自販機で飲み物を購入し、


ホールに飲み物を置いて…


その後、なぜか手にお財布を持ったまま


トイレに行っていたんですね…



で、手を洗う際洗面台横に財布を置いたまま


すっかり忘れてレッスンに…



どなたかが受付まで届けてくれたようで


名前が呼ばれるまで洗面台横に置いてきた


事すら全然気がついてなくて先生も


レッスン中断し心配して出て来て


くれていました。



お財布にはたいしてお金は入っていません


でしたが、一応中身を確認して下さい!と


言われましたが中身は大丈夫でした😅


受付の方が財布に入れていた私の免許証を


見て名前を呼んでくれたようです。




お財布を届けて下さった方、


本当にありがとうございましたm(_ _)m



しかし間抜けな私、大丈夫かな!?…