今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

横浜までお出かけ〜

昨日は朝方寒くてダウンジャケットを


羽織ましたが今日は陽射しが


ポカポカ暖かいです。


11月半ばになり冬物に切り替えしないと


ダメですね…




昨日は12月初めに行われるチアダンスの


発表会前のリハーサルに朝早くから


出掛けていました。


自宅から横浜関内ホールまで結構時間が


かかるので午前7時15分過ぎに出発し


電車に乗り込みました。


乗り換え3回で乗り継ぎは上手く


いきましたが、


いつもと違ったルートをナビに


案内されていたので


地下鉄関内駅からの出口で


間違えたけれど関内ホール


9時半集合には間に合ったのでホッ!


としました。




着替えをしリハーサルを通しで3回!




1日で出場する各チームが45分ずつ順番に


行われますが、



普段の稽古場と大ホールの舞台では


距離感が違い、先生から立ち位置を


指摘されてオロオロ(。>﹏<。)



後で送られて来る動画が怖い😰



リハーサルも早めに終わったので


帰りに皆で馬車道沿いにある


周富輝さんがオーナーシェフを務める


「生香園」で中華ランチ🧆…



お値段もお手頃でお味も


美味しかったですよ😋




ちょうどお昼時で混み合ってきたので


長居しては待っているお客様に悪いからと


同じく馬車道にあるチョコレートで


有名な「シルスマリア」に


場所を移してオシャベリタイム☕へ…


お店で頂いた生チョコソフト


が美味しかったです(^^)






フェスタ開催まで残り26日ですが、


不完全な部分を練習し頑張らなくては!