今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

私、忙しいんだけど…

今週は12月なのにお天気の良い日が


続いていて気温も高めで活動しやすく


気持ちがいいですね😊




昨日は17日から入居する団地の


受取りと駐車場の契約をする為、


午前中からJKKへ行って来ました。



まだまだ引っ越し荷物の段ボール詰めは


残っているので来週ハイスピードで


やらないと間に合わない…




明日の土曜日はチアダンスの発表会が


控えていて練習をするつもりでいたら


朝早く娘からのラインで2歳の孫が


嘔吐したので保育園に預けられないからと


ベビーシッターの依頼が…


私も今すごく忙しい状況で


一瞬、えっ今から⁈と思ったが



娘も仕事休めないし、


可愛い孫の為、急いで仕度して娘宅まで


車を走らせ向かいました。



娘宅に着いたら孫は熱もなく、


元気そうではあっても


保育園では預かってもらえないから


小さい子供を抱えた働くママは


大変だわ😥




とにかく娘が帰って来るまで


ばあばは孫にご飯食べさせたり、


オムツ替えしたりと様子をみて


7〜8時間過ごす事になります。




小学校に入る位までは子供は


突発的に熱出したり、


病気になったりするから


まだまだ大変だ!




孫もそうだけど私も元気でいないと


手助けしてあげられないからね〜