今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

最高の笑顔でお魅せします♪

朝から晴れて昨日は汗ばむ様な


暖かい一日でした。



昨日は半年近くレッスンしてきた


チアダンスフェスタの本番♪


午後2時45分、


少し早めに横浜関内ホールに到着し、


皆さまと合流し会場入り〜


開演は17時30分ですが、


その前に各チーム毎リハーサル一回、


それぞれのチーム演技を観ながら


テンションを上げて本番へ…



ホールはお客様もお陰様で満員御礼!


タカラジェンヌ風の


司会者の登場でスタート!



ドキドキしながら自分達の出番まで


客席で南は九州福岡から


北は北陸金沢の出演チームの演技を


観覧し、午後7時過ぎに


私達チームの登場(^_^)


実際は3分位の演技ですが、


終わってしまえば一瞬ではありましたが、


楽しく踊る事ができ、最高でした✨




和歌山県から最高年齢86歳の方も


出場されたチームもあり、


チアダンスで


頭と身体を動かす事で健康寿命を


延ばし、イキイキと過ごせる証明を


実感致しました✨




楽しい時間はあっと言う間ですが、


私も頑張って86歳を目指して


レッスンをしていきたいと思って


会場を後にしました♪



頭と身体が10歳は若返った気分で


やっぱり踊るのが


最高のサプリメントです😊




写真は色々版権の関係で


アップ出来ませんが、


昨年から某女性歌手の方のチームも


参加されています。