今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

忘年会のお誘い〜♪

今年もカレンダーは2023年最後の月に


なってしまいました。


引っ越しの為、有休を使って12月末まで


休みを取って朝から荷造りをしている。





転居先では少ない荷物で暮らす為に


1年以上使っていない食器などを


思い切ってどんどん処分!


もしかして売れるかな…?と


思える物はリサイクルショップの


買い取りへと選別…



溜め込んだ物に対して


もしかしたら使うかも?と言う気持ちは


今はだいぶ薄らいできている。



なければ無いで困らないと思える様に


なってきている。






今月は引っ越し、ダンス発表会が


控えている忙しい12月ではあるが、


もう一つ嬉しいイベントが増えて


気分も上がります〜



次女が高校生の時に娘の学校の


広報委員をやっていましたが、


その時一緒に活動した一学年上の


役員メンバーさんから久しぶりに


忘年会のお誘いが来ました。


コロナ禍前は隔年で忘年会やお花見等を


開催していましたが、


メンバー役員さんの一人が市会議員に


当選されたり、ある方は難病に


見舞われたりして歳と共にそれぞれの


環境が変り、ここ数年連絡も無く


さびしく思っていたので


久々に忘年会のお誘いは


役員メンバーさんに会えるので


とても嬉しいですね♪



みんなお婆さんさんになっているけど


気持ちは若いはず(。>﹏<。)



ちなみにどうでもいい話ですが、


大竹しのぶさんは娘の学校の先輩です。