今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

超微細針入りファンデーション…

先週は風邪を引いてしまい咳がなかなか


治まらず仕事を休んだりしていました。


身体が温まるからと生姜シロップを


作って紅茶に入れて飲んでいたら


医者に行かずになんとか


良くなってきました。




今日、ネットで注文した化粧品が


届きました。



何を頼んだかと言うと…


ダンスの発表会が近いので舞台用にも


使えるファンデーションを探していたの


ですが、



ネットを見ていたら


天然由来の超微細針入りの


ファンデーションの広告が目に入ってきて、


お値段はやや高めではあるが、


一度試してみたくなり、


イマイチなら解約すれば


良いかな~とネット注文したのです。




普段仕事に行く時は


化粧はしているけれどそんなに


厚塗りするわけではないから


一つあれば結構もってしまうのと


2回目以降は価格も高くなるから


初回だけでいいかな~と


思っていますけどね。




過去に目元用ニードルシートを使った


事もあり良かったので


ファンデーションも


期待出来そうな気がしています。


でもこういう化粧品ってお値段が


高いから継続出来ないのですよね(:_;)



コンパクトに入ったクリーム状の


ファンデですが、容器を時計回りに


回すと鉛筆を削ったように


2種類のファンデーションが


出てくるのがパウダータイプとは


違って画期的な感じがする…






まだ使っていないので効果は


どんなものか感想は後ほどで…