今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

のんびりし過ぎたかな?

今日は雨模様で近所の用水通り沿いの


桜の花🌸の開花がまだ蕾です。


後、1週間位先には見られるかしら?



土曜日は小雨でしたが、


2ヶ月ぶりに午前10時半から


スタートのバレエレッスンに行き、


昨日は私の所で余っている姿見の鏡と


ジューサーを持って千葉の娘の所に


行って来ました。




今日はこれから退職した元職場にお陰様で


復帰出来たので仕事に出掛けます。


昨年末に退職したので3ヶ月ぶりに


仕事に入りますが、作業の流れを


思い出していたのですが、


忘れてしまっていることもあり、


少し慌てました。


やはり仕事から離れて家でさほど


頭を使わない日常を過ごしていると


とこんな感じになってしまうのか?


あぶないアブナイ😰…


迷惑を掛けないように頑張ってきます(^^)