今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

おばあちゃんと孫?…

先々週位にジャズダンスレッスンの

見学をしてから…


今日は無謀な体験レッスンに挑みました💦


今日は前回見学した時の先生ではなくて代行の先生のレッスン……


始め30分位はストレッチで身体をほぐして

次にフロアレッスンらしい事をして…


今日のレッスンは代行の先生と言う話だったので振り付けのスタートラインは同じ…?

たかをくくっていたら😵

  とんでもなくて…



いざ、振り付けに入ったらまるっきり私の頭が付いていかない😢



ラテン系の曲で速いけど周りの女性達はそれなりに振り付け通りに踊れているみたい。


ある程度、振り付けをしたところで数人ずつに分かれて皆の前でお披露目~♪


えっ😓…鏡の前に座ってみんながこちらを向いている中での披露なんてムリムリ(ヾノ・∀・`)


今日は体験だから……と言いたかったけれど場の空気がそうさせてもらえず😱


見ている人達がビデオを構えているなか…

   ブザマな私の踊り( ̄▽ ̄;)…


誰も私の踊りなんて見てはいないだろうけど

恥ずかしいやら、出来なさすぎて悲しいやら…


とりあえず、今日の体験レッスンは終わった‼️


レッスン中に一人だけ先生の振り付けをすぐに体現して完璧に踊っていた女の子👧


後で聞いたら、なんと15歳ですって😵

さすが、15歳は覚えが速い(^-^)/


親子でレッスンしているとの事。


女の子と私はおばあちゃんと孫のような年齢差…


なんだか申し訳ない気持ちになったが


出来ないなりにダンスは楽しかったので


来週のレッスンから始めてみようかな🔰



気分直しにヨーカドーのイートインでガトーショコラを頂きました☺️