今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

期待しちゃいます~

今日も朝から日差しが暖かく良いお天気…


午後から仕事なので掃除、洗濯を済ませテレビをつけながらお昼の食事を作っていたら思わずテレビに目が行ってしまって…


骨盤はがし、肩甲骨はがしに効果的な

「ストレッチハーツ」と言う健康器具!


ガチガチになった固い筋肉を簡単に「はがし」てくれる健康器具。


テレビ通販でお馴染みの

保阪尚希氏がプロデュースする商品です。





年齢を重ねると身体が固くなり、転んだりしたら大変な事になる不安もあるのと

私は目が悪いせいか肩こりがツラい時があるし、


身体の様々な部位に「ほぐし」、「はがし」、「ストレッチ」と効くならと…

即、注文しちゃいました。


   場所も取らないのがgood!


テレビでタレントのくわばたりえさんも実体験していましたが期待してしまう位の効果が出ていましたね…


お値段は7960円で高いか安いかは自分に効果があれば良いかなと♪