今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

思い立ったら…

今日は寒くもなく暑くもないちょうど良いお天気だったのでお墓の草取りに行って来ました。


前から気になっていたお墓の雑草取り…


これから暑くなると雑草がどんどん伸びて悲惨な事になる前に出来るだけやってしまおうと思い立ったら行動を!


しかし、一人で黙々と草取りをしていると結構、汗ばんできて👕💦…暑いわ~


全部はキレイに出来なかったので来週また来ないとダメかな( ´-ω-)


でもだいぶキレイになったので両親、夫も喜んでくれるでしょう☺️


帰りには主人が生きていた時に2人で良く寄っていた「珍来」でラーメン、餃子を頂きました☺️