今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

可愛くしたつもり♪

今日はお休みだったので片付け、


掃除等…やること満載な一日でした。




前もって申込みしていた


粗大ゴミ(灯油ストーブ2台、除湿器、ゴミ箱)を


車で搬出して来ました。


マンションのゴミ置き場に


決められた日時に出せますが、


早く処分したかったので自分で


持ち込みしました。


これで床面積が広くなりスッキリ!


気持ちがいいですね☺️



帰って来てから、久々にリビングの


フローリング床にワックス掛けをして…


お天気が良くないと乾きが悪いので


今日は張り切ってツヤツヤに✨…


しかし、今はワックスペーパーと言う


とても良い物があるのを


最近知りましたが


買う時間がなかったので


次回はワックスペーパーで


手間を省きましょう!


夕食に薔薇シュウマイを作りました。





ワックス掛けをして


汗💦をいっぱいかいたので


ビールと共に


美味しくいただきました(^-^)/