今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

臭い(におい)に困っています…

今日も30度越えの暑さ…


明日は37度越えになるとの予報で


外でのお仕事をされている方、


心配になりますね…


実は最近、ネットで購入した果物カゴの


臭い(におい)に困っています😢


見た目が可愛らしく、お値段も


手頃でしたので、ネット注文したの


ですが、届いて開けてみたら…


材質が木製品なので酸っぱいにおいが


キツくてフルーツを盛ったら、


臭いが移りそうですぐには


使えないわ…( ´-`)


なんとか、臭いを消したいと思い、


ベランダの日陰に一週間位、


出していますが、


なかなか臭いが取れなくて😢


何か即効性のある良い方法は


あるのでしょうか?


ご存知の方がいらしたら教えて頂けると


助かります。





お昼は…


ナスとベーコンのパスタ、


豆腐入り白玉あんみつで…




白玉は豆腐をつぶして白玉粉に入れて


作りました。


本当は絹ごし豆腐が良かったのですが、


冷蔵庫になかったので


木綿豆腐で作りました。


柔らかく、モッチリした感じが


美味しかったです(^-^)/



これから一番暑い中、仕事に出かけます(;´-`)