今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

混んでましたね…

今日は午前中から車で30分くらいの


あるスウェーデン発祥の


世界最大家具メーカー


IKEAに行って来ました♪


いつもは娘と行っていたのですが、


1人で行くのは初めて…


何年ぶりか…?


コロナ禍前に行って以来だから


久しぶりです。


7月最後の日曜日だからか、到着したら


駐車場はすでに満車…


空いている所を探してやっと駐車し、


店内へ…


久しぶりに来るとワクワクしますね(^-^)/


お腹を満たしてからゆっくり見て廻る


つもりでまずはレストランへ直行!


こちらもテーブル席は


満席でスゴい人(;´-`)


おひとりさまなのでカウンターが


空いていたので座れました(^-^)


美味しそうな物が目の前に


たくさんあって迷ってしまいましたが、


あまり、フラフラ出来ないので


直感で選びました☺️


ドリンクバーも付けてゆっくりランチ♪





食べ終わっていよいよ各フロアへ…


しかし、広い~!


あまりにも広すぎて自分が


どこから来たのか?…


帰りは無事に戻れるのか?


心配になり、念のため帰り道を確認して


おかないとぐるぐる回って戻れない


といけないので、スタッフさんに


聞いたら、親切に教えて


いただけました。


今日の目的は…


食器を探しに来たので


食器コーナーへ…


欲しい物がありましたが、


全て四枚セット組。


一人暮らしだから私はお皿1枚で


良かったけれどバラ売りがないため


4枚購入…4枚は重い(;´-`)


娘に半分使ってもらいましょう!


あまり物は増やしたくないので


1in1outで…


後は小物を購入して帰り道は


迷わず帰宅。


しかし、日中は暑かったですね(;´-`)