今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

夏にいかが♪

朝からどんより曇り空…


昼すぎから雨が降ってきまして。


週末までは不安定なお天気のようです。


今日は仕事帰りにちょっと


面白いお店を発見!



鯛焼き屋さんです…♪


たい焼きって言うと冬のおやつで


「ホッカホカ、熱々…」


が鯛焼きのイメージですが…


なんと、


冷やし鯛焼きを見つけました(^-^)


「夏期限定」で冷やしても


硬くならない生地を使っていて、


色々なお味がありました。


面白いのは


"クリームソーダ味"のたい焼き♪


どんな感じでしょうか?


迷いましたが、私は定番の


小倉あん&生クリームの


たい焼きを購入(^-^)


冷めちゃった的なものではなく、


能動的に冷やしている感じで…


食べた感想は


生地はしっとり、ふわふわで


甘さ控えめのこだわりの粒あんで


美味しかったですよ☺️


夏の時期、甘い物が欲しくなったら


お勧めです(^-^)/