今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

よくわからないです…

昨日はちょっと不安定なお天気でした。


仕事がお休みだったので駅前の


ダイソーに行ったり、


ショッピングモールに行ったりの


お買い物で時間を過ごしました。



リサイクルショップで購入した


ワンピースの手直しをするために


レース生地を買いに行った帰りに


一階スペースで携帯電話の


勧誘をしていました。



ちょうど、携帯を買い替えしたいなぁ~


と思っているところだったので


話を聞いてみました。



現在、スマホの料金に1万円近く


支払いをしているので半分位には


下げたいと前から思っていたが、


どこが良いのか分からず


そのままになっていました。



娘が楽天モバイルに最近買い替えし、


料金も安くなるのでお勧め!…


されていましたが、


私も楽天がいいか、


ドコモがいいのか…?



楽天は通信速度がちょっと…


なんてお兄さんが言っていましたが…


私は通信機器に弱いから


こういうのはやはり、


若い人に聞くのが一番いいのかな?


私は料金が安くなればいいのですが(^-^;