今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

まだ油断は出来ません!

今日は朝から良いお天気…


午前中、家の近くの小学校が


投票場になっているので


参院選の投票に行って来ました。


投票率はどれくらいなのか


気になりますが…


午後からは


娘の旦那さんが5日にコロナ感染し、


熱が下がらず、食欲もなく


心配していましたが…


今日辺りから食欲も出てきたとの事で


私の家から30分位の所に住んでいる


次女の所に差し入れをしてきました。


熱も下がり、食欲も出てきたようで


煮物とイカとサーモンマリネを


作ったので少しでも食べて


早く良くなって


くれたらいいですが(^-^)


コロナ感染がまた増加していますので


皆様も気を付けてくださいね(^-^)