今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

うふふなお菓子♪

今日は朝からどんよりしたお天気…

昨日の予報では晴天と聞いていたのでお出かけには傘はいらないと思っていたら関東地方だけ雨が降るようで…






出張で静岡県の磐田市に行ってきた次女からのおみやげにうなぎパイ「V.S.OP」♪を頂きました。


以前に出張の際、買って来てくれて初めて食べたら美味しくて今回もリクエストしました!


うなぎパイのキャッチフレーズ…

「真夜中のお菓子」で有名ですが、昔はなんとなく大人のイメージで男性向け?なんて勝手に想像していましたが(/-\*)…


家族が集まる夜の団らんのひとときに楽しんでもらいたい…との意味で付けられたそうです。


浜名湖のうなぎパイの頂点を極めた最高級パイ🎵

ブランデーの風味と砕かれたマカダミアナッツの食感がサクサクして美味しい😋


  一枚でもボリュームがあり、

      食べごたえ十分 !


美味しく頂きました(^-^)/

ごちそうさま☺️