今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

こんな物も売っちゃうんだ…

朝から気温も上がってとても暑いくらいの良いお天気♪


3ヶ月位前に家から歩いて3~4分のところに古着屋さんがオープン!


仕事に行く前に通り道なので時折、覗いて見たりしていた。


最近は古着屋さんにも結構、良い物があったりするので利用しています。


先週の土曜日、仕事に行く前にお店の前を通ったらすごい人だかりで気になって覗いたら、「詰め放題!」をやっていた。


仕事に行く前で時間もなかったし、毎週土曜日にやっているとの事で諦めました。


で、土曜日の今日行って来ました(^-^)/



写真はだいぶ人が引いた後です。


1000円払って袋を買い、好きなだけ詰めます。

朝早く、どこからこんなに人が来るの?と思うほど狭い店内は混みあっていて、服の取り合いもあったりしてスゴいわ👀‼️


お店の外には使い古しの化粧品が入った段ボール二箱があり、覗いたら中身は半分以上使われたファンデーション、半分以上使いかけの口紅、シャドー類、化粧水、香水、ネイル用品、バスグッズ…etc.


ヘェ…こんな物も売れるんだ😲


肌に直接付ける化粧品などは合う合わないもあるし、消費期限やカビ、雑菌など抵抗があるから私は買わないけれど…


気にならない人には化粧品の詰め放題はお得かな?


しかし、使い古しの化粧品類をどこで調達するのかルートが気になりました(^-^;