今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

疲れました…

今日は朝から小雨模様の日曜日。


仕事もお休みだったのでゆっくりパソコンでも開いてサクサクやりたかったのですが…


パソコンが私のもとに来てから一週間が経ちました。

ですが、一向に使いこなせていません(;_;)


何故なら、ブログを投稿するのもメールや写真、動画を撮影するのも全てスマホでやっているからです。


以前はパソコンを使っていましたが、ウィルスでダメになって以来、8年ぶりにパソコンを使うので文章を入力する時もちょっとした記号の出し方がわからなくて途中でやめてしまいます。


スマホで入力したほうが断然速いのです。

暫くぶりであるためウィンドウズ10の使い方がわからないのです😢


そこであまりにもわからない事が多いので理解するためにテキストを探しに本屋さんに行って来ました。


テキストを見ながらの初心者だから時間がかかるけれど少しずつ勉強していくしかないですね😅


パソコンを自由自在に使いこなせる様になるのはまだまだ先ですね( ;∀;)