今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

なくても困らない物…

今日も残暑が.厳しく暑い一日でした。


暑い中、自転車に乗って駅前の


家電量販店に行ってお買い物を


してきました。


ボタン電池を買う為に行ったのですが、


ついでに気になっていた


調理器具コーナーにも立ち寄り、


ミキサーを探してウロウロと…


現在、フードプセッサーは


持っていますが、


小さいミキサーがなかったのです。



今まで、なくても別に何も


困らなかったのですが、


やはり、年齢とともに好きな物、


食べたい物の変化が生じて


きているように感じます。



いつも朝は珈琲にパンなのですが、


たまにはバナナミルクや


野菜ジュース等にしてみたいなぁ~と…


そんな気持ちの変化で


ミル&ミキサーを購入!










お値段はお高い一万円台の物も


ありましたが、


機能面、価格と許容範囲内の


3000円台で購入しました。


これからは


朝食にちょっと変化を持たせて、


作る楽しみが増えそうです😊



しかし、家電量販店って見ていると


知らない物が色々あって楽しいですね😉