今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

素敵な夜景が見れて…

今日は朝から秋晴れのとても良いお天気です。



11月にチアダンスの発表が行われる


予定ですが、


本番前のリハーサルが月曜日夕方から


横浜関内で行われました。


会場に到着後、


着替えをして本番通りに各チームごとに


時間を区切って進んでいきました。


まだお客様がいない中での


リハーサルでしたが、


当日は観客が入ったら緊張するだろうなぁ~


と思える会場の広さ…



当日はチーム皆が明るく楽しく


踊れたら最高です!(^^)!



無事にリハーサルを終えて、


お仲間から帰りに関内から歩いて


10分位の所に


「夜景が素敵なマンションがあるのよ!…」


と言うことで行ってみました。


ここのマンションは今のところ無料で


自由に入れるとのことでしたが、


人気が出てしまうと有料になって


しまうかも?…





まだ新しい建物で下がテナントの素敵なお店


が入っていましたが、


お店を見ながらエレベーターで46階へ…


46階から見る夜景は素晴らしい!


かったです。


同じフロアに素敵な


イタリアンレストランも入っていて


今度、横浜を一望しながらの


ランチでも利用してみましょう!(^^)!



デートなどにちょっと穴場かも?ですよ~