今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

新しい年がスタートして♪


年末、年始が明け、


穏やかなお正月も早いもので4日目…


仕事始めの方もいらっしゃる事と思います。



2日の日に娘家族達が集まりました。



大晦日の不足分買い出しから


前日まで下準備でキッチンに立ちっぱなしで


ちょっと疲れましたが


皆が来てくれるのを楽しみに着々と


進んで当日の盛り付けだけに…


今回、初めて握り寿司を作ったら好評で


良かった(^o^)




昨年は長女夫婦が交通事故に遭い


心配事もありましたが、


2023年は家族全員が仲良く健康に


過ごせる事が新年の願いです。




5歳、1歳半の孫も何をしても


私を笑顔にしてくれる存在で


幸せな1年のスタートです✨