今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

気分転換に…

今日は仕事が午後2時前に終わりました。


テレビで宣伝していてなんだか


面白そうな映画、


「シャイロックの子供たち」を気分転換に


観に行って来ました。




職場から車で15分位の所にある


アリオモール内に


上映館TOHOシネマがあり、


上映開始時間が3時50分から


だったのでミスドで時間潰してから


向かいました。



内容は銀行を舞台にした話で


銀行内部で起きた不正融資にからむノルマ、


パワハラなど登場人物それぞれに抱えている


事情も描かれていて、笑えるシーンもあり


単純に楽しめる作品でした。



役者陣も柳葉敏郎の腹黒支店長、


パワハラ副支店長の杉本哲太、


支店長と結託して融資を引き出す


橋爪功など…



とってもクセの強い人物の中で


課長代理役の阿部サダヲがとても人情味が


あって良い味を出していました。



どの役者さんも適役で良かったのですが、


ジャニーズの玉森裕太がなかなか演技が


上手いのね~と思えたり…




最後のエンドクレジットに


エレカシの宮本浩次の「yes i do」の曲が


流れてドラマの余韻を感じさせて良かったわ(^_^)