今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

まだ体力が残っていたので♪

今日は少し曇り空でしたが、


風がないせいかいつもより


やや薄手の上着でも


寒さは感じない日でした。



午前中から仕事に入り、


仕込みだけだったので早く終了!


帰りがけに職場の方からリンゴを


頂いたので、


早速帰って来てから頂いたリンゴを


使ってケーキ作り開始♪



りんごも色々な種類がありますが、


頂いたのはふじ…


サクサクして美味しいですよね(^_^)




私が作るケーキは簡単で


りんご一つあれば出来ちゃうのが


良いところ(^_^)


りんごの種類はなんでもOK!




夕方に次女夫婦がコストコで買い物を


してから寄ると言うので


その前に一切れだけ私が味見をして


4分の3持たせました(^_^)




代わりにコストコのマフィンと


テーブルロールパンをたくさんもらって…



なんだかわらしべ長者みたいでした(^_^)