今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

3日分は歩いたわ~





久しぶりに就労した派遣の仕事、午前10時から午後6時まで頑張ってきました😣💦


就業前に初心者、1ヶ月以上の間が空いている人対象に注意事項、ルール変更等の説明の後、現場へ案内されて…


お仕事内容は

お客様がネットで注文された商品を倉庫の棚からピックしてくる作業、


内容自体は説明をちゃんと聞いていれば簡単だが…


広~い倉庫内を商品を探して端から端まで歩く🚶~歩く…


私には3日分位は歩いた感じでとにかく歩いた(;´-`)


頭はさして使わないが足、腰が健康でないとツラいかも😢🌊


なので私はクッション性の良いスニーカーを履いていたので幸いにも足の裏は痛くならず…

7時間労働にも耐えられたわ😅


単発の仕事に大学生からシニアまで幅広い年齢層が集まってくるが人間関係の煩わしさはないので仕事はやり易いかな…


私が20代、30代の頃には派遣と言う仕事の働き方はなく、正社員かパートしかなかったわね~


すき間時間に働けるので選択肢も増えたし、自由度もあって私のようなシニアにはありがたいわ😊


明日も一日頑張って働いて来ます♪