今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

久しぶりに派遣のお仕事~


家の近くにミモザアカシアのお花が咲いていて

可愛らしいのでパチリ✨



先週土曜日から明日までメインのお仕事がお休みなので久しぶりに派遣の仕事に行って来ます。

派遣先は大手通販の物流倉庫…


以前、登録をしていたので仕事が連休の時などスポットで仕事はしていました。


たまに派遣会社の方から「お仕事出来る日はありませんか?」と電話をいただいたりしていたが、メインの仕事がバッチリ入っていたり、予定があったりでなかなかタイミングが合わずでしたが今日、明日は予定がなかったので暫くぶりにお仕事へ🕙


私のようなシニアでも仕事の連絡を頂けるのはありがたいです☺️


メインのお仕事と違って結構、倉庫内を歩く🚶‍♂️ので少し疲れるけれど……

軽くジョギングしていると思えば健康にもいいし😅


10時からお仕事開始なので一日頑張りましょう(^-^)/