今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

楽しみが増えました♪

今日は少し肌寒く、小雨の一日でした。

予報では沖縄は20日位に梅雨明けらしいですね☺️



2週間前に不調になった足、腰もだいぶ良くなり、午後からチアダンスのレッスンに行って来ました。



今週の土曜日にチアの先生より、希望者にバレエの講座を開設して頂けることになり、私は前からやりたかった大人バレエを始めます(^-^)/


シニアバレエはカルチャ―センタ―でも人気のある講座みたいですよ♪



とはいえ、チュチュのコスチュームを着て舞台に上がって踊る本格的なバレエではなくて、チアダンスに生かせる基本的な事のレッスンですが…



バレエはダンスの基本なので、やはりどんなダンスをやるにしても体幹を鍛える為にも必要なレッスンなのです。


土曜日が楽しみです( ^-^)ノ



テンションを上げるためにも何も出来ないうちからウェアを買っていて…


形から入る単純な私です(^-^;