今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

活用してね♪

昨日までスッキリ晴れた爽やかな天気でしたが、今日はどんよりした梅雨空~


前から処分に迷っていた自転車…


私が住んでいるマンションは毎年6月に駐輪場契約の更新があります。


私は現在2台所有しているので、2台分の金額6000円のお知らせが来ていました。


1台は娘が使用していましたが、結婚して自転車が不要な住まいに転居したので、そのまま残されていました。


一人住まいの私には2台はいらないので処分に困っていたのです。


勝手に何処かへ放置出来ないし、粗大ごみに出すのもね?と悩んでいたので…


ダメ元で近くにある、自転車屋さんに「引き取りしてもらえますか?」と聞いたら、買い取りは出来ないけれどもらうだけなら…

って言ってもらえたので


あ~良かった(^-^)/




この自転車屋さんは放置された自転車を業者から買い取り、綺麗にして安く販売されているので…


まだまだ乗れる状態なので誰かが活用してくれたら自転車も喜ぶかな…?


休みの日に持って行きましょう!


いらなくなった物を処分するにも結構、

悩みます( ´-`)