今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

無事に終わりました♪

今朝はお天気も良く、


気持ちの良い一日を過ごせそうです~


でも寒いですね…😢



今年一番のイベントが土曜日に横浜で


行われ、無事に終える事ができました。



直前に体調を崩し、


万全ではありませんでしたが、


2月から頑張ってきたシニアチアダンス…



コロナ禍で観客を入れての発表会は3年ぶり


でしたが、チームのお仲間達とたくさんの


観客の前で楽しく、頑張ってきた成果を


お披露目出来たこと♪…


久しぶりですごく緊張しましたが、


楽しかった(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



終わってから2日経ち、


ちょっとほっとして気が抜けています~



来年はもっとブラッシュアップした


ダンスがお披露目出来るように


精進することを改めて思っています!


ちなみにチーム最高年齢の方は


82歳です。



シニア真っ只中の私ですが、


負けていられませんfight!