今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

何気なく過ごしている…



昨日は5月中旬の陽気で風もなく、


とても穏やかな一日でした。




きのうの3月9日…サンキューの日。


Thank youという語呂合わせですが、


感謝の言葉…ありがとう!



言っても言われても気持ちのいい言葉です。



言葉に記念日があるなんて珍しいですね…





そう言えば、昨日何回「ありがとう!」って


言ったかな?



何気なく毎日過ごしていると


ありがとうの言葉、気持ちに


気づいていないことたくさんあります。




ちなみに、反対語は「当たり前」です。



今朝目が覚めたこと有り難し…


誰かに何かをしてもらえて有り難し…


今日も一日無事に終えられて有り難し…





午後から仕事に向かいますが、


私はどれだけ感謝に包まれているか


ありがとう!の気持ちを


ひとつでも多く伝えてみようと思います!(^^)!