今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

初めてのバレエ♪

朝からお天気が良く爽やかな日曜日。


午前11時から4月の


バレエレッスンに行ってきました。



今日はチア仲間の方も


初めてのバレエレッスン参加の為、


学芸大学駅で待ち合わせをして


向かいました。



お仲間のjさんは82歳ですが、


社交ダンスも習っているとてもお元気な


方でバレエレッスンは初めと言う事で


お稽古場までご案内しました。



バレエに関わるウェアやシューズは


お持ちでなく手持ちのショートパンツと


チアダンスシューズでレッスンに臨み、


先生のレクチャーを受けながら


1時間頑張っていました。


私もレッスンが月イチだから身体が


忘れてしまっていて自宅レッスンしないと


ダメです(;_;)



1時間のバレエレッスンが


終わった後は


なんだか気持ちがよく、足取りも


軽くなり、お腹も空いたので


2人で駅から続く商店街にある


オシャレなオイスター&ワインの


お店でランチを頂くことに(^^)




こちらのお店は


パン、サラダ食べ放題なので


たくさん食べ過ぎてしまって(^_^)


普段、レッスンしていても


なかなかお話する時間がなく、


今日は色々とお話が出来て良かったです(^^)



お仲間のjさん、


「今日は充実した時間で良かったわ!」って


仰っていたので来月も続けてレッスンに


来てくれたらいいな~



帰りに柏餅を買ってきました☺️