今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

来て良し帰って良し…

3日、4日はお天気が良く行楽地も


コロナ前の人出が戻ってきたようで


インバウンドの人も増えて


賑わっていたようですね~



私は仕事がお休みだったので


3日の日は午後1時半から


チアダンスレッスンに向かいました。


レッスン終了後、2人の娘と孫達が来るので


急いで帰宅🏠



昼前から出掛けていたので


夕飯は何も準備せず


久しぶりの外食「はま寿司」で


我慢してもらいました。

(今はイタズラ事件もあってから

回転寿司も回っていませんね:-(



お腹いっぱい食べて自宅に戻り、


夜は5歳の孫に跳び箱の練習を


レクチャー(^^)


怖がってなかなか上手くいかないけれど


なんとなく飛べたような感じで終了!




昨日は孫達がマクドナルド店内にある


プレイルームに行きたいと言う事で


朝10時から近くのマックへ…


外観から広く見えるルームは 


実際はちと狭めな感じでしたが、


それなりに2人は遊具で楽しそうに


遊んでいました(^^)


プレイルームで遊んだあと、


帰り道に買い物を済ませて帰宅…



夕飯はピザ作り🍕…


5歳の孫は何でも、やりたがり屋さんで


仲間入りしたがります(^^)


ピザ生地を作り、


後はトッピングするだけにして休憩♪




昨日の続きで跳び箱の練習開始!


ちょっと厳し目に教えたら


なんと昨日までは出来なかったのに


台にちゃんと手を付いて前に着地成功(⁠•⁠‿⁠•⁠)


子供の成長は凄いものがありますね~

ドヤ顔が可愛かったです(^^)



子供は出来る事が増えると自信に繋がる


ので色々チャレンジさせています。


夕方には娘達の旦那さんも合流して


賑やかなピザパーティになりました。



孫は来るととても癒やされて楽しいですが、

帰るとちょっとε-(´∀`*)ホッとします。