今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

連休何していますか?

今朝はGWに入ったせいか職場に向う為、


自宅を出た午前8時頃は


幹線道路も空いていて


出勤時間より早い到着でした。





5月から仕事のシフトが少し変わり


今までは遅番が多かったのが


来週から昼間のシフトも増えます。



昼間はディサービスの利用者さんの分の


食事があり食数も増えるから


提供時間に間に合う様に


チームワーク良く動かないと


いけないから流れを思い出して


います。



暫くぶりに昼間のシフトだから


ミスのない様に頑張らないと…




今日は仕込みだけだったので


午後1時には終了!


帰りがけにパート仲間のUさんから


紫陽花の鉢植えを頂きました(^_^)





植物を育てるの下手だから


上手く花を咲かせられるかしら🌱…