今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

一年ぶりに…

今日も朝から気温が上がり、昨日と変わらず半袖で過ごせそうです。


今日は一年ぶりに特定検診へ…


予約が出来なかったので午前中に自宅から近い診療所にて検診を受けに行ってきました。


8時半から受付開始なので開始時間に合わせて行ったら既に6番目でした。


皆さん出足がはやいですね^_^


9時から順番に始まりますが、予約されている方が先で尿検査をしてから待つこと一時間半( ´-`)


眠そうになり、目を閉じていたらやっと順番が回ってきてレントゲン、身長、体重、心電図、血圧、採血、医師の問診等…


胃の検査はなかったです。


ここ何年も胃の検査はバリウムが飲めないためスルーしていましたが、


胃カメラは「眠っている間に検査が終わるから痛くも怖くもないわよ」と友達が言うので


自分の為にもそろそろ検査を受けてみようかなと~


少し気持ちが変わってきてはいますが…


結果は6月23日にわかるそうです。


血圧が少し高めでしたので食生活とアルコールを控えないとです(^-^;



終了まで3時間半…診療所にいて朝から何も食べていなかったので


一人焼肉ランチをしてきました。