今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

したい事だけして過ごす日…

昨日は朝、6時半に上司から電話があり目が覚めました。


土曜日午前8時半から出勤予定の男性Sさんが「膝が痛くて仕事に出られない!」との事で


代わりに出てもらえないかと…


私は午後3時から8時までの仕事予定でしたが、「はい、わかりました」と返事をし、身支度を整えて仕事場に向かいました。


ですが、朝8時半から夜8時までの通しで休憩を入れて9時間の勤務(;´-`)

長いな~😰


普段、4時間半か5時間半のパートで働いているので通し勤務は初めて…



でも私も急に具合が悪くなり、仕事に出れないこともあるかもしれないから、こんな時は仕方ないですね(^-^;


昨日は9時間頑張りました(^-^)/



そんなわけで、今日は仕事はお休み…


朝はゆっくり起きて近くのパン屋さんで「揚げパン」を買ってきて朝食♪





朝食後は…

掃除、洗濯、冬服の陰干しをしたりしてテレビを見ながらのんびり家事仕事をこなし…


休みの日はしたい事だけして過ごす一日でした♪