今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

自転車でお買い物♪

今日は日差しはさほど強くなく、風も爽やかで気持ちの良いお天気♪


午前中、中古パソコンに付いてきた


古いマウスを買い替えようと駅前の家電量販店へ…


パソコン用品のマウスコーナーに行ったら、マウスも価格によって迷ってしまう


位、色々あるのですね~


私は高級品は選ばず、1000円ちょっとのマウスをチョイス^_^


ついでにマウスパッドも持っていなかったので100円ショップDaisoで購入!


下の階に降りたら、催事で可愛いハンドメイドの小物がたくさん並べられていて…


「サコッシュ」が目に入った(^-^)




街中で結構、肩にかけている人を見かけてはいたが、名前は知らなかったんですね~


知人のご主人が奥様の為に


革で作られた物を見て初めて


「サコッシュ」という名前を知りました。



自分で作ろうと思えば作れるのでしょうが、あいにくミシンも持っていないし、


手縫いで綺麗に作れる自信もなく…


お値段も手頃なので買ってしまいました(^-^)/
 
近場に行く際、スマホとお財布を入れて


お出かけに身軽でGood(^^)d


午前中、自転車で半径2キロ以内の


お買い物タイムでした♪