今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

日本一売れているお弁当♪

午前中、

何日か前から花粉症の症状がツラくて😢🌊診察&薬を処方してもらいに眼科へ出かけた。


行く途中に横浜名物シウマイ弁当で有名な崎陽軒がオープンのようで開店前から数人が並んでいた⤴️


あらっ…地元にシウマイ弁当で有名な崎陽軒がオープンしたのね(^-^)/



眼科の帰りには30人~40人位は並んでいたが、急ぐわけでもないので私も列に並んで店内へ(^.^)…


まだ後ろにはたくさんの人が並んでいるのでゆっくり店内は見られず、夕飯にしようとシウマイ弁当だけを購入🎵





シュウマイ、焼売でもなく、シウマイなんですね…


冷めても美味しいそうですが、私はレンチンしていただきました♪


そういえば、

昔、食べた時はお醤油の入れ物が陶器のひょうたん型だったが今はプラスチック性でした(^.^)


お弁当の中身はもちろんシウマイと…

鶏のからあげ、鮪の照焼、たけのこ煮、玉子焼、生姜の千切り入り切りコブ、あんず…


最後にあんずを食べるのがいいんですね(^-^)/


どれも味付けが良く、美味しく頂きました😋