今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

会話のなかで…

今日は朝からどんよりした曇り空で気温も上がらず寒い一日でした。




3月も終わりだと言うのに冬物が仕舞えませんね😢


昨日、職場の調理師さんから「うるるんさんはスマホをどれくらい活用してるの?」って聞かれ、「まぁ、そこそこかな?ブログも始めたたし…」って答えたら


「職場の人の悪口とか書いてるんでしょ!」ですって😅


極力、悪口は書かないようにしてますけれどね(^。^;)


で、次に趣味の話になり、「チアダンスをしている」と言ったら😃⤴️…びっくりされて。


調理師さんの奥さんは三味線を習っているとかで三味線が「猫の皮」で作られている話題から飛躍して…

三味線用にネコを飼育しているのだろうか?なんて怖い話に…


そんなことは考えた事なかったけれど…

私もネコを飼っているけれど人の為に犠牲に

なっているのかも?と思ったら悲しい😢事です。