今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

ジャニーズで脳トレ♪

今日も寒波の影響で朝から


かなり寒いですね…


1月も残り少なくなり、月日の速さを


感じています。


ブログを書く時間がなかなか取れず


ちょっとご無沙汰でした。




何が忙しいかったのかと言うと


実はチアダンス仲間3人でK-popダンスの


振り付けを各自で覚えてある程度


覚えたら動画撮影をしてインスタに


挙げるという事を


昨年から始めていたのですが、



12月は何故かK-popではなく、


ジャニーズキンプリの


「ツキヨミ」を覚える事になり、


振り付け動画を何度も見て


毎日練習していたんですね~



始めたはいいけど


しかし、“ツキヨミ” の曲が


速いこと速いこと…(T_T)



チアダンスと違い、身体の使い方も違い


特に首、胸のアイソレーションが


難しい(;´д`)…


なかなか身体が思う様に動かずで


結構、大変な事でした…


まさにシニアには脳トレですよ~



で、やはり先生に見てもらったほうが


良いのでは?…となり、


単発でレッスンを3人で受けてきました。



本家の曲を100%の速さで踊ると


曲に付いていけないくらい


とにかく速〜い(T_T)


なので先生が80%の速度に落としてくれて


どうにか付いていけたかな~って


感じでした。



まだ撮影には至っていないので


近々、レンタルスタジオを借りて


動画を撮る事になっています。



そんなこんなで仕事が終わってから


帰宅後、振り付けの練習をする


毎日でしたよ〜🕺



しかし、

ジャニーズってあまり踊りの上手い子が


少ないと勝手に思っていたんだけど…

ファンの方ごめんなさい(._.)



そんなジャニーズの中でも


キンプリメンバー、皆んな上手いけれど


特に平野くん、イケメンだし


ダンスが上手すぎて


ファンになっちゃいました💕



平野くん、キンプリメンバーから抜けてしま


うのはすごく残念ですが応援していますからね☺️