今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

三連休はじめに〜

1月最初の土曜日…


今日から三連休になりますね〜


そして月曜日は成人の日…



私の頃は1月15日が成人式でしたが、


いつの頃から変わってしまい、


今はカレンダーを見ないと成人式が


いつなのかわからないですね。

(子供も成人してしまったから関心が

薄れているのかもね…)




昨日は午前中から免許証の住所変更、


年金受給しているので住所変更の為に


区役所、警察署、年金事務所へ走り


回ってようやく引っ越しから2週間経って


それぞれの手続きが完了!




そして今日は午前中から暖かく、


動き易かったので新年早々お墓参りに


行って来ました。



昨年10月に除草剤散布の効果で


雑草は生えていなかったので…ε-(´∀`*)ホッ



お天気が良かったから霊園には


お墓参りにこられている御家族も


ちらほら見かけました~




私は昨年、無事に過ごせたお礼と


今年も家族を見守っていて下さい!と


お線香、お花を供えて清々しい気持ちで


帰って来ました。