今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

御嶽海関、三度目の賜杯…



お相撲大好きスー女?(スー婆😅)の私は

今日23日千秋楽最後の取り組みはテレビ前でしっかり観戦‼️


照ノ富士を応援している私としては

横綱照ノ富士に賜杯を手にして欲しかったが

ここまで来たら、どちらが勝っても15日間頑張ってきたから祝福しよう!…と


本割で御嶽海が横綱照ノ富士を寄り切りで幕内三度目の優勝を決めた‼️


照ノ富士の足のケガが響いたのかな😟

残念だけど仕方がない…


升席では対戦相手の御嶽海のお母さん(マルガリータさん)も観戦されていたが、御嶽海の優勝が決まった瞬間、お母さんと応援軍団は歓喜して泣いていましたね😂


私もウルッ😂としちゃいました。


優勝インタビューで大関昇進の為の臨時理事会召集の報せには声をつまらせた場面でも

うるうる🥺しちゃいました。


笑うととても可愛らしい御嶽海…

お母さん想いの心優しい御嶽海…


来場所は新大関に✨✨


ファンになっちゃいました(^-^)/