今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

トリュフ味のかきの種♪




今日は昨日より気温が高めで日中は温かくて助かります☺️


娘が職場の方から頂いて、美味しかったので私にも頼んでくれた「かきの種」が届きました(*^^*)


お味はトリュフ味、ブラックペッパー味、スモークソルト味の3種類…全てチーズIN!


どれも初めて戴くかきの種ですネ(^-^)v


普段、食べているのはスーパーで売っているよくあるピーナツ入りのポリポリ固めですが、こちらは周りはフワッとしていて食感は軽い。


トリュフは世界三大珍味と言われ、高級な食材ですが、


味はチーズが勝っていてよく分からない?

風味かな…?😣

ホンモノのトリュフ味を知らないので上手く言えなくてすみません😅


スモークソルトは正に塩味が強め!


どれも中にチーズが入っていて美味しい(^-^)/


好みで言えばブラックペッパー味がピリッとしていて美味しいかな😋


🍺のお供にも合うわ~😉


小袋入りで食感が軽いので食べ過ぎてしまうのが恐いです👋😵