今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

ビビンバランチ(^^)

2月は確定申告の月なので

混み合う前にちょっと早めに確定申告に行って来ました。2月15日前だから人も少なくて良かった☺️


去年まではパソコン💻️に向かって持参した書類を見ながら入力していたのに、コロナの影響のせいか今年は自分のスマホで申告入力する事に…


私は自営業ではないので用意してきた昨年度の給与所得源泉徴収票、生命保険料控除証明書、年金源泉徴収票の3点を見ながら自分のスマホに必要項目に入力するだけ…あらっ簡単!


しかも以前もらえていた控えの紙もなく、入力したデータが全て自分のスマホから見られるようになり…

色々な所で電子化が進んでいて…

私もボンヤリしていられないなぁと(;´-`)…


あっと言う間に確定申告も終わってしまったので帰りに

    

 大好きな韓国料理のお店に直行‼️




12時少し前だったからお客様もいなくて安心していたら徐々に増えてきて~


「ビビンバランチ」を注文‼️


北千住にあるこのお店、ちょっと路地に入った分かりづらい場所にあるけど、昼間は女性客も多くて一人でも入りやすい😉


しかも安くてボリューミーで美味しい😋


お腹もいっぱいになったので駅前にあるルミネに寄り道して🏠️👣